ツインブリラントフィルターを買うならココ~!

シュリンプ育成にはピッタリです。スポンジは飼育水でもみ洗いしましょう。エアーを絞るのに加え、吐水口を水槽に当てて水流を弱くしていますが、取り付けた後でも調整が出来るので助かります。

イマが買い時!

2017年07月28日 ランキング上位商品↑

ツインブリラントフィルターテトラ ツインブリラントフィルター 関東当日便

詳しくはこちら b y 楽 天

金魚に遊具が必要なのですね。使い勝手がいいです。サイズ的にはちょっと大きかったかも知れません。効果有りでお勧めです。スポンジフィルターにはバクテリアが繁殖しやすい為と、2213のメンテナンス(掃除)の頻度が下がる為に使用。思ってたよりも大きかったです。稚魚を育てるにも良さそう。スポンジを定期的に洗うだけで繰り返し使えるし!メンテナンスも楽チンで!経費的にも助かります。取り付け簡単!機能も申し分ありません。水道で洗うとせっかくのバクテリアにサヨナラしてしまいますから・・・30センチの水槽と一緒に購入。。お勧め度マックスです。いろいろなフィルターを使いましたが!この商品が一番手入れがしやすく!パワフルに浄化し!しかも音が静かです。セットしやすく使いやすい大きさ。エーハイム2213の給水側に接続。60cm水槽でエーハイム2213のサブフィルターとして使う予定です。サブフィルターとしては鉄板です。フィルターが2つあるので、交互に洗浄出来ます。本来はトリートメント用にと考えてるんですが、本水槽となりそうで怖いです。見ているだけで、微笑ましいです。スポンジフィルターをいろいろ検討して購入してみましたが!さすがにテトラのスポンジフィルターはいいねえ。6匹の金魚が棲むスイレン鉢に取り付けたら!静かにエアー注入してくれ!ろ過が始まりました。吸水パイプに繋げるか、単体で使うかを考え中です。金魚たちは、最初はおっかなびっくり近づこうとせず、隠れていましたが、そのうち、探り探りろ過機に近づき、危険でないと察知してから、ろ過機の出水口を遊具のように使って遊んでいます。お安くて満足です。30cmキューブのえび水槽に一つ設置していますろ過はこのスポンジフィルターだけですソイルを8cmぐらい敷いて、このフィルターを設置した場合頭が水面から飛び出します投稿動画で感じをつかんでください(動画がみにくくてすいません)とても不思議なんですが、シングルよりツインの方が安いのは何故なのでしょう?シングルとして使いますので、もう一つのスポンジは予備として取っておきます。水を吹き出しながら、綺麗にお水を浄化してくれています。私はこの商品を重宝しており、オススメ商品のひとつです。スポンジの角度!水が出るところの角度の調整!キスゴムを付けるところなど各パーツが簡単に微調整できるのが良かったです。予備にもうワンセットは購入するつもりです。…が!スポンジ自体はとても耐久性があると思いますので!使うのはいつになるのか…スポンジがダブルなので!片方づつ洗う事が出来ます。素晴らしい商品だと思います。レッドビー達もツマツマしております。シングルにすればよかったかも知れませんが、その分ろ過もできるだろうと期待しています。濾過強化に。